※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

新生児にもアデノウイルスがうつる可能性が心配です。部屋が一つしかなく、上の子が症状を示しているため、どうしたらいいかわかりません。助けてほしいです。

上の子が4日前からアデノウイルスです😭
今生後10日の下の子がいます。

新生児にもアデノウイルスうつりますよね?😭
部屋が一部屋しかなく、隔離などできない状況です…
上の子が辛そうなのはもちろん、下の子や私たちに移らないかも心配です…
どうしたらいいのでしょう…

39℃以上の熱が4日続いてて、夜もずっと泣いて私も限界、、
誰かに助けてほしい…

コメント

♡♡♡♡

大変ですよね🥺
大丈夫ですか😣

アデノではないですが、
うちも下の子がまだ新生児の頃に上の子がRSにかかり、下の子にもうつって2人とも入院になりました😢

また、1月に上の子がインフルエンザにかかり、でも同じ部屋で過ごしていたし、下の子にも触らないでと言うけどめちゃめちゃ触りまくってましたが😭
下の子も私もインフルはうつりませんでした!!

まりもさん産後で大変な時に看病もあり、下の子のお世話もあり、、、すっごく心配です😣

どなたかお手伝いにきてくれる方はいませんか?

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます🥺
    お優しい言葉に涙が止まりません、、

ころさんもRSが新生児の下の子にも移ったなんて大変でしたね…
    下の子に移ると新生児なんて即入院ですもんね😢

産後でもどうしても上の子を病院に連れて行ったりしなくいゃいけないので休めず…長く寝れても30分😭産後耳鳴りや頭痛、目の痙攣と戦っています😭
    上の子ばかりで下の子はミルクとオムツ以外泣いてても放置…
    上の子は永遠に抱っこです…
    本当に毎日泣けてきます😭

義両親が近いのでご飯を作ってくれたりしていますが、仕事もしているのでなかなか助けてもらえません😢

• 3月27日