※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
子育て・グッズ

娘が後頭部をぶつけて大泣きしています。症状は軽いようですが、予防接種は延期した方が良いでしょうか?一日様子を見るのが良いでしょうか?

娘が壁に後頭部をぶつけました。
ゴンッと音がして大泣きです。

今は泣き止んでアンパンマンに夢中です。

後頭部を見たところ
赤くなっておらず、たんこぶもなく、凹んだりもしていません。

今日は予防接種の予定だったのですが、ずらした方がいいですかね??

一日様子見た方がいいですよね…??

コメント

deleted user

すぐ泣いてその後変わりないなら大丈夫だと思いますよ!
私だったら打たせます!
そしてその時にチラッと先生に聞いてみます!

  • ミニーLove

    ミニーLove

    結構な音がしたので、かなり心配に😭
    私がもっと近くにいればと後悔です。

    打っても大丈夫ですかね??
    ビブ、肺炎球菌、四種混合を打ちます。

    どんな風に聞いたらいいですかね?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱とかがある訳では無いですよね?
    もし心配なら打つ予定の小児科に電話してみてはどうでしょう?🤔
    その時の状況を説明してその時にすぐ泣いたのかとか嘔吐の有り無し、水分は取れているか取れないのか伝えて
    打っても大丈夫ですか?って聞いてみればいいと思いますよ!

    • 3月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    熱があるとかでは無いです!


    そうですね。そうしたいと思います!

    • 3月27日