※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yv
お出かけ

皆さんなら、行きますか?土曜日にまつエクの予約をしているのですが、コ…

皆さんなら、行きますか?
土曜日にまつエクの予約をしているのですが、コロナで不要不急の外出はやめましょうというのもあり、キャンセルするか迷っています。徒歩5分くらいの所にあり公共機関は使いません。行くなら、施術中もマスクはつけっぱなしにします。
弟の結婚式前に、約2年ぶりのまつエクやりたかったけどやっぱりキャンセルすべきかなあ( ; ; )

コメント

ママリ

首都圏なら辞めておきます…😓

幸

ダメかもしれないですけど、私は美容室いきます💦
普段から徹底してるならあれですけど私は仕事が接客業で生活もあるから休めないし
手洗いうがいちゃんとして、行きます😣

lilmom

いきます!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

deleted user

近場のマツエクなら行っちゃうます。

deleted user

近場で公共機関使わないならいきます!

はっちゃん

この自粛ムードですからねぇ。。
正直スーパーとかは不要不急だとは思わないんですが、みなさん週末は外出控えるつもりなのか平日でも買いだめとかしてる方いますもんね。。
必要なはずの外出も控えるようなムードになってますもんね、なんだか。

deleted user

行っちゃいます!徒歩5分ですよね?
歩いて行けるし、私はもともとマツエク施術中はマスクして受けてます!
寝た時口が開くのが恥ずかしくて💦
お店自体から何も連絡ないなら行ってもいいと思います😣

ちゃま

私も日曜に徒歩5分の場所でマツエク行きます☺️!
旦那が休みの時じゃないと行けないし、仕事復帰もあるので行ける時に行っておかないとなぁ…って😔💦

☆krn☆

徒歩5分で、お店が臨時休業になっていなければ行きます!

う

母親がマツエクサロン3店舗経営してますがコロナだからキャンセルした方はまだ居ないそうです🤔
子供いるとなかなか行けないし近場だったら行っちゃいますね〜

さはな

徒歩5分大丈夫っしょ!
施術も一対一ですよね?
スーパーより安全かと!

ママン

お店側が営業してるなら
行っちゃいます。久々だし
結婚式があるならキレイに
して行きたいですよね☺️

うまみ

大阪ですが月曜日の美容院キャンセルしました💦