※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子どもが咳風邪で自宅待機中。2週間は大げさ?他の方はどうしてる?

いま子どもちゃんが咳風邪ひいてる方
ずっと引きこもってますか?😔
咳していたのでコロナの可能性もあったら、、と思い
買い物も家にあるもの、仕事帰りの旦那にお願いして
4日間ずっと家にいます
でも
子どもふたり(3歳、1歳)、私も限界です、、
マンションなので本当に自分たちの部屋から出てません😞
コロナだったらと思うと不安なので(咳はありましたが熱もなく、子どもふたり元気で病院にはいっていません)

あと2週間自宅待機の予定ですが大げさですかね😩?
それともきっちりみなさん2週間とか自宅待機してますか?😫

コメント

ゆうちゃん

こんにちは。もしか心配でしたら119に聞いてみてはどうでしょう?

はじめてのままり

今月初めに39℃の熱が出ました。病院には行きましたが、検査は出来なかったです。
風邪症状は医者も「コロナかどうかは否定も肯定」も出来ないと言っていました!
やはり他の人に移してしまったら大変なので、2週間以上は外出はしないようにしました😣