※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定さについて相談です。嫌なことを思い出して怒り出し、恥ずかしいと感じています。同じ経験をした方いますか?

いつもありがとうございます!!

今思うと妊娠中の情緒不安定さがやばかったです。笑
嫌なことを言われてそれをまた不意に思い出して
苛ついてボロクソゆってたので

今思えば妊娠中ってあんな感じなのに今思ったら
恥ずかしって思います笑

そんな方います?私だけですかね。

コメント

むー

めちゃめちゃ分かりすぎます😂笑笑
旦那の扱いほんと酷かったと思います(笑)
毎日泣いてました😂
同じ方いてよかったです💓笑

  • ママリ

    ママリ

    なんか前にイラついたことをまた思い出してめちゃくちゃ言ってました?🤣私
    イラついたこと思い出してめちゃくちゃ言ってました笑

    • 3月27日
ママリ

旦那への情緒不安定さが妊娠中~産後3ヶ月くらいまで本当にヤバかったです🤣笑
泣き叫んで発狂して。。。
あの頃はなんだったんだろうと今、思います😣
お恥ずかしい限りです。。。

  • ママリ

    ママリ

    私も最近まで情緒不安定やばかったです笑

    今思ったらあんなに妊娠すると変わるんだなー。と思いました笑

    • 3月27日
もちゃ

落ち着いた今振り返ると本当ホルモンバランスおかしかったなって思います(笑)

些細な事ですぐイラついたり泣いたり🤣

今とても生きやすいです笑

  • ママリ

    ママリ

    今思うと恥ずかしいですよね🤣

    • 3月27日
deleted user

私も妊娠中は凄いカリカリしてて常にイラついてる感じでした😓
しかも職場で😭笑
でも産後の方が情緒不安定で本当感情の起伏が凄かったです😳
旦那にも職場の方々にも申し訳ない事したなと思います😭💦

  • ママリ

    ママリ

    私も常に苛ついてました…
    産後の方が酷かったんですね😭
    私も産前産後凄かったです😭

    • 3月27日
ママリ

めっちゃわかります!!
わたしも妊娠中イライラしたり泣いたりもう不安定すぎて🤣
産後は旦那にイラついてましたが笑

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれる方いらっしゃってよかったです😭
    妊娠中も妊娠後も旦那に苛々してました笑

    言われたことを思い出してめちゃくちゃ言ってました🤣

    • 3月27日
まこ

私もひどかったです(笑)つわりが辛いのと、怒りっぽくて普段感情の起伏が激しくないのにかなり荒れてました。旦那に出会ってから一番怖かったのが妊娠中だったと出産後言われました💦子供がかわいくてまた欲しいですが、妊娠して荒れるのが怖いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那は情緒不安定なのわかってもらえず、喧嘩喧嘩でした…性欲求められたりして時間が経った後も思い出して苛々してめちゃくちゃゆったりしてましたそこから離婚に至りました。笑

    みんな旦那さん優しいんだなーと笑

    • 3月27日
ママリ

妊娠あるあるですよね🤣
私も産前産後の苛立ちがすごくて、子供がかわいそうでした💦今思えば、たいした内容じゃないこといっぱいあります😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんはわかってくれてたんですか?😭

    たいした内容じゃなくても私も苛々してました😭

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    もともと優しい人なので、受け入れてくれてましたね😃
    だいたい私がイライラしてても笑いで返すような旦那です。それがたまに本気でムカつくこともあります🤣笑

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    えー羨ましいです
    そんなひとなかなかいないですよ😭

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    こっちは大変な妊娠期間と出産、3時間おきの授乳をしてるんだから、少しくらい理解してほしいですよね🙄

    なんやかんや旦那には感謝してます🙌

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    本当にです…

    暴言暴力吐かれたともめてます笑

    • 3月27日
あずき

私も旦那に当たり散らしてましたが、理解してくれる旦那で良かったと思うのと、申し訳なかったなと思うのと…複雑ですね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです…
    私は理解してくれない旦那で殴り合いとか喧嘩とかして離婚調停申し出ました…笑

    • 3月27日
  • あずき

    あずき

    殴り合いは壮絶なる闘いでしたね😱💦理解してくれない、協力してくれないやつはいらんです!!(笑)

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    理解してくれる旦那さんが羨ましいです…😭

    • 3月27日
  • あずき

    あずき

    理解してくれる旦那とはいえ、育児に積極的かと思えば人前だけで、家にいて泣いてても抱っこしてくれることは少ないし、夜中や朝方起きた時オムツ替えたりミルクあげたりしてくれないし、今日なんか私が話し掛けてるのに携帯で漫画読んでて適当にしか返事しないし、イライラしたのでお風呂もミルクも寝かしつけも全部1人でやって、完全無視しました。(笑)

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    私逆に全部自分でやりたいタイプで…😭旦那が細かいからうざすぎてww
    妊娠中もエッチさせろとか性的暴力とかされてこんな人いらねーって思いました笑

    それに比べたら私からしたら羨ましいです…☺️

    漫画読んでて何もしないからのおってもいなくても同じだから離婚するって人最近多いみたいですよ😭

    • 3月28日
  • あずき

    あずき

    私は自分が細かいタイプなので、旦那に口出してウザがられてると思います(笑)それはダルい。嫁のことをなんだと思ってんだよってなりますね😡!!今日も朝から泣いてたから急いで起きて、俺も起きてオムツ替えしようとしてました!みたいなフリしてきたので、やるからしなくていいってピシャッと言ってやりました。😤そしたらすぐ辞めて漫画読み始めました。携帯ぶっ壊そうかな😇

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    だから皆旦那に頼らず1人で育児できるんですよ!☺️

    旦那はきっと1人で出来ないですよ!

    本当に物だと思ってたのかなーとおもいます笑
    早く離婚したいですw

    オムツ替えしようとしてましたみたいなフリすんなよw
    フリするならもう寝とけ!ってなりますね🤣

    もう携帯解約しちゃいましょ笑
    いつの日か携帯が止まっていた…みたいなドッキリですね🤣

    • 3月28日