※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナ感染者がまだ発表されていない地域にお住まいの方、どのように生…

コロナ感染者がまだ発表されていない地域にお住まいの方、どのように生活していますか?

イオンなどの人混みにはずっと行っていませんが、最近図書館や公園なども行かない方がいいのかと迷っています💦
ニュースなど見すぎない方がいいのは分かっていますがついつい気になってネットニュースやツイッターを一日に何度も確認しては不安がつのっています。

外出自粛要請が出ていない地域に住んでいるので少しくらいは外出してもいいのか…外食なども繁華街ではなく車で行ってすぐ帰ってこれる場所なら大丈夫?不謹慎でしょうか。
なんだか分からなくなってきました…

コメント

ゆいx

コロナ感染者はいない地域に住んでます😊

普段からインドア派なので普通に過ごしてます😅

たまに買い物しなきゃならなくてイオンとか行きますが、平日の割に人は多かった気がします☺️

子連れなら子供達が咳鼻水少しでもあれば外出は控えるくらいしかしてません😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!イオン意外と人がいるんですね😳私が神経質すぎるのかもしれません💦

• 3月27日
ᓚᘏᗢ

コロナ出てない地域に住んでますが普通にイオンとか行ってます( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!私も少しは外出しようと思います😊

• 3月27日

発表がないだけで、実際にはいると思いますよ?

退会ユーザー

私の方は、図書館は長居はダメになりました😭児童館、広場もお休みで息がつまりますね…

• 3月27日