※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu🍀
家族・旦那

愚痴です。不快になりそうな方はスルーで💦旦那の友達や職場の方などとは…

愚痴です。
不快になりそうな方はスルーで💦

旦那の友達や職場の方などとは、私自身も、もう5年以上のお付き合いです。

ですが以前、旦那と何かで喧嘩になった際に、

「俺の友達は、お前の友達じゃねーんだから勘違いすんじゃねー。SNSとかで繋がんのとかも全部やめろ。インスタも今すぐフォロー外せよ。」

と言われて、旦那の目の前でインスタのフォロー全部外しました。
が、勿論、私はフォローされたままです。

みんな、私が投稿するといいね!してくれますが、私はいいねどころか、皆、鍵付きのため、投稿を見ることすらできません。

そんなこんなでずーーーっとモヤモヤしてたのですが、さっき旦那からLINEで

「(旦那同僚)が今、(私)のことを、タグ付け投稿したよー!笑」

ときました。。
私はお家にいるのですが、ふざけて旦那の写真に私をタグ付けして投稿したみたいです。

もう怒りしかありません。。
分かるでしょうか。。?このモヤモヤ!!

え?あなたがフォロー外させたでしょ?
覚えてないの?
それ言われて、どーすんの?
見れないけど?
私が冗談を無視する、ノリ悪い奥さんになるだけじゃん。

あまりにムカついたので、

「昔、(旦那)がフォロー外させたんでしょう?覚えてないの?私はいいねしてもらってるのに、いいねもできなければ投稿を見ることすらできないんだよ。」と返しました。

すると、

「そうだよね。。ちなみにこれだよ!」
と写真が送られてきました。。

なんなの。。
本当なんなの。

こっちはずっとモヤモヤしてんのに、そのテンション。
悪気もない!

だから、その写真見たとこで、インスタで反応もできないし、コメントもできないのに!

こっちの喧嘩っていう都合でフォロー外して、またフォロー申請するなんて恥ずかしくてできないし!

それにまた、いつ、フォロー外せとか言われるかも分かんないし!

腹立つ!!!!!

コメント

AkemiSol

私もそういうのありました笑
旦那が怒らないんだったら別にも一回フォローしていいと思う!
自分のモヤモヤが消えるのが一番だと思う!

私の場合、友達がうちに興味あったからフォロー外して&フェイスブックから消してって言われた!笑

• Yuu🍀

Yuu🍀

普段は、もっと仲良くしなよ〜!って感じなんです。。
    なのに、喧嘩になるとキレて、急にそういうこと言い出します。。

男だけじゃなくて女もです😢

多分、みんなは私がフォロー外したこと気付いてないと思います😣
    フォロワーも沢山いるし、いちいち確認しないですもんね。。

だからこそ、今更また申請するのが気まずいです。。

なにより、それを忘れてた旦那に腹が立ちました👿

AkemiSolさんのこと気になってる男がいたら、それは嫌がるかもしれないですね〜!
    でもそれは愛されてる証拠です💓

• 5月31日
  • Yuu🍀

Yuu🍀

コメントありがとうございました(*´艸`*)♪

• 5月31日
まめいぶ

ちなみにこれだよーって送ってきてくれたのに笑ってしまいました。笑
かなりモヤモヤしますね😑
おーいっ!って感じですね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
旦那さんは結局どーしてほしいのか₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• Yuu🍀

Yuu🍀

山ほどのシャンパンを前に撮った写真だったので、酔っ払ってたのだと思います😑

今回だけでなく、キレると暴言とか凄くて、だけど、機嫌治るとそれをなかったかのように忘れるので、腹立たしいです。。

こっちは、何年にも渡って沢山の言葉で傷ついてきたし、まだまだ思い出します。。😢

コメントありがとうございました!
    (*´艸`*)♪

• 5月31日
ららら

相当ムカツキますよね!!
嫁には平気でそういう扱い方してこられると何もしてやりたくなくなりません?
ウチも、ホント私の存在って何?って思うことあって怒りと悲しいのがあるんです。家族だからっていう心の緩み?でしょうが、こっちの気持ちがあることをもっと認識すべきだなと。

• Yuu🍀

Yuu🍀

そうなんですよね😢

基本的に私のこと見下してるんだと思います。

なので、結構ひどいことも言われますし、そういうことに関してかなり頭がいいので、私が絶対的に傷つくようなことを的確に言ってきます。。

そして、忘れるみたいです。

ごめんとか謝られたこともありません。
    なかったことにしてるみたいです。

今朝も何事もなかったかのようでした😑

コメントありがとうございます(>_<)💦💦

• 5月31日