※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

みなさん、フライパンどこのですか?高いやつをずっと使う派か、安いのを…

みなさん、フライパンどこのですか?

高いやつをずっと使う派か、安いのを買い替え派、どちらですか?

ニトリの軽量フライパン(2000円くらい)も3か月で焦げこげになる…

変な使い方はしてませんが、一度焦がしました…がびーん

コメント

ぐり子

安いのを使う派です!
シマホで購入した3000円位の物です。なんだかんだ3~4年位使えてます!
そろそろ買い換えを検討してて、THERMOSが気になってます😊

Maaa13

ホームセンターで買った2000円のフライパンと卵焼き用のフライパン?
アイリスオーヤマの取っ手のとれるフライパンや鍋のセット(約1万)があります!

かれこれ8年以上は使ってるかな(^^;

ただこの前夫が強火で調理して調理後水に浸けてくれたお陰でアイリスオーヤマのフライパンは1つ焦げ付きだしました( ´△`)

はじめてのママリ🔰

安いのを使う派でしたが、T-falを初めて買ってみました🙋

いつまで持つかは謎です😂

暑いまま洗わないように、シリコンの菜箸などを使うようにはしてます!

あっす

ティファールとアイリスオーヤマの取手取れるやつ使ってます!
ティファールはやっぱり熱伝導率が違います!
麺を茹でたりするとティファールの方がいい感じな事が多いです😂

ティファールを使って3年目になりますが、まだもつかなって思ってます😊