※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
妊活

不妊治療中で、タイミング法を実施。排卵後に薬を服用中で、妊娠か生理か不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

不妊治療でタイミング法を始めました。
3月10日に卵胞22mmを確認し、その日にHCG5000を注射、指導通りにタイミングをとりました。16日に排卵確認後、ルトラールというお薬を8日間内服しました 。
23日にいつもの生理前の下腹部の強い痛みを感じ、また生理がくるとがっかりしていました。
高温期は37度前後で続き今日で14〜16日目と判断しております。23日から下腹部の痛みと生理前の膣から今にも生理出血が出てきそうな感覚(膣からぽこぽこと空気が降りてくるような感覚もあります)がずっと続いています。生理なのか妊娠の可能性があるのか気になって仕方がありません。
気にしすぎると良くないとわかっています。あと一週間様子をみれば、ともおもうのですが。同じような症状で妊娠された方がおられれば嬉しいな、と思いました。

コメント

こんちゃん

もう検査薬で反応が出る頃だと思いますよ^ ^

juri

ありがとうございました。やはり生理前の痛みでした。今回早い特に痛みに悩まされましたが、痛すぎるこはおかしなことですよね。もし検査薬で調べてても先にがっかりしてたかもしれません。次こそは奇跡を信じたいです。