※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

主人が激しく動くとヒューヒュー音が聞こえるが、喘息ではない。症状が軽いため病院へ行くか悩んでいる。

バタバタと激しく動いた時に、ヒューヒュー聞こえることがありますか?気管支が弱いのでしょうか?
夫婦共にアレルギーはないですが、主人が気管支が弱いみたいです。(主人曰く喘息ではないみたいです。)
熱はなくミルクも飲めてて息苦しそうではありません。
離乳食も開始しているので念のため病院に行こうとは思っています。

コメント

なの

喘息だと多分ぜーぜーしますよね
背中に耳を当てるとヒューヒュー聞こえたり👂
甥っ子の双子の1人がそんな感じでママも心配してましたが問題はないと先生には言わてるみたいです💦

• M

M

お返事遅くなりすみません。
    激しく動いている時だけで、ゼーゼーは聞こえなかったのでとりあえず様子を見ました😊
    ありがとうございました😊!

• 4月2日
しょくぱん🍞

小児喘息持ちで、少し動くだけでヒューヒューいってました💦気管支が弱いかもしれませんね、

早めに通院すれば安心できます、通院をおすすめします🌼

• M

M

お返事遅くなりすみません。
    今月中にかかりつけの小児科行くので、その時に相談してみます😊!
    ありがとうございます✨

• 4月2日