ママリ
そうですね💦
いざと言う時を考えたら夜じゃない方が良いです💡
あおまま
大丈夫だろう!と思って夜とか日曜とかにチェックしてました…
はじめてのママリ🔰
卵とか出やすいの以外は気にしないでやってます!
ᩚあーちゃんᩚ
回答ありがとうございます!
めっちゃ卵やろうとしてたので危なかったです…
ありがとうございましたm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
2人目の時に上の子も大丈夫だし!大丈夫だろうと卵を病院の時間外に試して、今までに見たことないくらい吐いて火がついたように泣いて怖かったです💦💦色んなところに電話して大変な目に合わせてしまいました💦💦
コメント