※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのマタニティジーンズは、普段のSサイズと同じサイズで大丈夫ですか?Mサイズは大きすぎるでしょうか?

ユニクロのマタニティジーンズをお持ちのかた、ご質問です。
普段、ユニクロのSサイズズボンがちょうどいい人には、マタニティもSのほうがちょうどいいでしょうか?
Mでは結構ブカブカになってしまいますか?

コメント

ささみ

私は普段Sサイズ履いてましたが、マタニティもSで大丈夫でしたよ🙆‍♀️
ただ9か月くらいから苦しくて履けなかったです😂
調節できるゴムが入っているのでMでも履けると思いますが、シルエットが緩くなるかなーと思います。

しましま

マタニティのサイズは妊娠前のサイズに合わせて選んでいいみたいですよ。Sのマタニティはいていましたが、Sでもお腹ゆったりでしたよ。Mは試さなかったですが、自分なら大きかっただろうと思います。

わくわく

先日試着しに行きました。現時点で足まわりぴったり・お腹ゆったり(ゴム調節可)だったので、私はワンサイズアップに決めました。

体質によると思いますが、自分はこれから太ももあたりも少しは大きくなりそうな気がして、ぱつぱつだと見苦しいので😐

ワンサイズならそこまで気にならないけど、個人差あるので試着おすすめします

えりまる

普段Sサイズで、マタニティもSでぴったりでした!
UNIQLOのオンラインでも普段と同じサイズで買ってくださいと書かれてました😊

はじめてのママリ🔰

普段Sで念のためマタニティはMにしたら、緩くて落ちてきました😅💦

ぺん🐧

Mだと緩くてSにしました‼︎
試着してから買った方がいいと思いますが、結構伸びるのでSで問題ないと思います😊

ママリ

私も普段Sサイズで、15週くらいの時にMサイズ買いましたが、初めはブカブカで落ちて来てしまい下に常にタイツ履いてました😅ただ、今35週で+8キロ弱ですが食後のお腹周りがちょっと苦しいです😓