※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状ですか?

妊娠について。

◯生理らしい出血が毎月来る
◯触ってもお腹が柔らかい、痛くない
◯お腹が出てくる、体重が増えていく
◯食欲が多性になる

という状態ですが
妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

コメント

くまふらっぺ🌺

微熱つづいたりしてますか?
高温期が、続くと可能性たかまるかと

たくまま

生理らしき出血が毎月あるのでしたら、妊娠されていないのではないでしょうか?

• たくまま

たくまま

お腹が柔らかいというのがよく分からないですが、症状として私はなかったです。
    固いと言うのは張っているということですか?
    張りは妊娠の兆候としても可能性はありますが、生理前にも同様だったりします。
    基礎体温はどうですか?
    高温期が続いていて、生理も遅れているのであれば可能性はありますが…。

• 3月27日
  • ゆめ

ゆめ

張ってはいませんが、お腹に赤ちゃんがいるとしたら触ったときに痛いとかそういうのがあるのかなと思いまして、、変なこと聞いてすみません

• 3月27日
  • くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

硬い、柔らかいより、出血あるか無いか、によると思います!
    生理くらいの出血あれば妊娠してないかと〜
    子宮外妊娠って言う可能性もあるので、念の為婦人科いかれた方が良いかもですよ!

• 3月27日
ゆめ

お腹が柔らかいとか、かたいとかは関係ありますか?

妊娠検査薬はされてないのですか?
毎月生理らしい出血があるなら妊娠はしてないのかなとも思いますが…
もし妊娠して出血しているのだとしたら病院に行った方がいいです😅

Mama

毎月生理らしき出血があるのであれば妊娠の可能性はない気もしますが…

検査薬するのが一番だと思います😭
陰性でお腹がでるとかがあれば受診してみてください!

ぴーちゃん

いつもの生理と同じ出血があるなら妊娠はしてないと思います。
妊娠初期は子宮の大きさは変わらないのでお腹が硬くなったりはないです。体重増加は生理によるホルモンバランスじゃないですか?それかただ増えたか😅

毎月生理があるなら妊娠あり得ないかと💦きちんと基礎体温つけて妊娠可能性のある時期に検査薬してみるのが確実ですが、妊娠初期症状ともかなり違う気がします💦

ちゃこママ

今は前の生理からどれくらい経ってますか??