※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

妊娠中の体重キープのコツを教えてください。

一人目の出産後から、産前体重に戻る前に
新しい命を授かりました。
(産前+4キロの現在💦)

なんとかあと3ヶ月はこのままの体重をキープしておきたいところなのですが、
無理な運動はしない(できない)ですが、
妊娠中に体重キープ(増え過ぎない)の為に
なにか気をつけていたことはありますか😣?

良かったら教えて頂きたいです。

コメント

hi❁.*・゚

私も同じ状態で2人目妊娠しました😂

1人目の時妊娠前から+16㎏太ってしまい、産後なんとか12㎏は落としましたがあと4㎏って時に妊娠発覚したのでなんとか増やさないように毎日体重計に乗ってカレンダーに書いてます😂

1人目の時は体重増えすぎとか気にしなかったので色々と出産まで大変でした😅いまは毎日意識しているからかなんとか9㎏で抑えれてます🤣

• ちまき

ちまき

16キロ😳😳
    よく落としましたね〜😭🙌

私は一人目、8キロで
    退院の時にはあと4キロだったから
    余裕〜って思ってたら、
    それから全く減らず、今です😵

とりあえず毎日体重計ですよね😣

• 3月27日
  • hi❁.*・゚

hi❁.*・゚

周りの話聞いてるとみんな産後1ヶ月経たずに元の体重戻ったよって人達ばっかりで、なんで私の体重は落ちない😑💭とか思いながらひたすらレッグマジックしたりしてダイエットしてましたが間に合いませんでした😂完母ってゆうのもあり、多少は落ちましたがそんなにガクッっとも減らず🙄( 笑 )

毎日体重計乗るの本当に大事だなと思ってますが正産期に入るとついついあとちょっとやし🎵と思って食べ過ぎちゃってます😂

• 3月27日