※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

明日の集団健診は中止や延期になっているか不安。町のホームページにも情報なし。明日電話で確認する予定。

4ヶ月健診ありますか?中止や延期になってますか?行きましたか?
コロナで外出自粛や中止がたくさんありますが皆さんのところはどうですか?🤔うちは明日なのですが町のホームページにも書いて無いので明日電話で確認するつもりですが、集団健診なので少し不安が😨

コメント

よっちゃん

ありました!!私も何も連絡なかったので前日に電話で問い合わせてしまいました。検診に行くと待つ場所の距離や人数などを配慮していましたよ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    楽しみにしていたのですが、今は不安ですよね😰うちのところも配慮してくれてるのかなぁ😣

• 3月27日

一歳半検診が先日ある予定でしたが、当日の開始1時間前に中止の連絡がありました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    直前ですね!😲時間が近づいてから確認の電話してみます🙆

• 3月27日
さえやんやん

うちの市は延期になりました💦
ホームページに書いてあったのと、電話もきました!
何も書いていないということはありそうですね😣
集団検診なので不安ですよね。。

• ゆー

ゆー

いろいろな行事が中止になっているのは書いてありましたが、健診については何も書いて無くて😰明日電話してみます🙆ありがとうございます😊

• 3月27日