※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊活

排卵予定二日前に仲良しをしたが、二回は少ないか気になる。妊娠しやすい頻度はあるか。

今日、排卵予定二日前です。旦那と今さっきと昼に仲良ししました✨排卵二日前は妊娠しやすいと言いますが、回数も大切との話をよく聞きます。二回は少ないのでしょうか。どのくらいの頻度が妊娠しやくいとかありますか?

コメント

ゆう

今日からできれば連日タイミング取られたら可能性上がると思います!
私は一応排卵日後2日までタイミングとっていました✋🏻

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます✨
    旦那と2人でコウノトリというアプリを取得し、タイミングを合わせて仲良しするようにしています☺️

排卵後までですね♪ご丁寧にありがとうございました✨

• 3月27日

一日に数回とかよりも、1回ずつでも数日間連続でするのがいいとのことです*°
卵ちゃんは1日しか寿命がないので、排卵日後2~3日後までタイミングとってるのがタイミング法だと妊娠しやすいと思います!*°

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます😊
    回数よりも、排卵予定日前後に毎日継続することが大切なのですね♪
    旦那が妊活に協力的なので凄くありがたいです♪
    毎日頑張ります😉ありがとうございました✨

• 3月27日