※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
お出かけ

名古屋市に住んでいます。愛知に住んでる方、お出かけは控えていますか?…

名古屋市に住んでいます。愛知に住んでる方、お出かけは控えていますか?まだ息子が生後1ヶ月なので私自身は外出をほとんどしていない為、どんな感じなのか全くわかりません!
私も若者ですがニュースを見る限り、東京の若者やばいですよね…

コメント

らりろ

私も娘を産んでからコロナが騒がれだして、近所のお散歩しかしていません…買い出しも近くに住む母が買ってきてくれ、なーんもしていません….子供にもっと外の世界を見せてあげたいです😭

るー

名古屋市住みです。我が家の近所の大きな公園は、毎日ものすごい数の子供&親がいます。桜が咲き始める前から、これまで花見の時期以外にこんなに毎日たくさん人がいるのを見た事がないレベルです。今日もレジャーシートを広げてお花見してる人で溢れてました😅
先週、赤ちゃんの物が必要だったので小さめのイオンに行きましたが普段と変わらないくらいの数の人でした。今日もホームセンターにマスクを探しに行きましたがフードコートは休日のフードコートくらいに混んでました。多分、初めはみんなもお出掛けは控えてたんだろうと思うのですが、親も子供たちも耐えきれなくなって外に出てきている気がします🤔

えり

名古屋市に住んでます!

先週ミルクをまとめ買いしにショッピングモールへ行きましたが2-30分で帰ってきたり普段の外出は家の周りをお散歩するくらいです😓

なち

名古屋市です!
イオンや少し大きな公園や
近くの小さな公園は親子連れで賑わってます!

最近は中学生くらいの子が
多いかな?と印象があります!
最初は皆閉じこもってましたが意識も薄れてきてるのと
我慢できなく外出してるのかな?と思います🙂
私も最初はどこにも行ってなかったですが今は公園へ行ってます😥

のーな

名古屋市に住んでます!
産んだ時ぐらいが丁度騒がれ始めたぐらいのと、産後だったので外出出来ず、食材もネットスーパーです!
最近、晴れてる日に公園まで散歩するぐらいですね。

オムそば

うちも近所散歩したり公園行くくらいです💦
ひとりで食料品などの買い物は行きますが、子供は連れてきません💦