※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

タイミング法で妊活中です。精子は毎日出す方が質が良くなるという人もいますが、実際にはどうなんでしょう?

タイミング法で妊活中です。
精子は毎日出す方が質が良くなるという人もいますが、実際にはどうなんでしょう?

コメント

Chan.a

毎日だと薄くなると聞いたことあります(´._.`)

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

やはり、そうですか😳ありがとうございました✨

• 5月31日
関西のみゆママ

生み訳の点から見ると…毎日出していると女の子よりになりやすいようです。

一週間ほどすると動きは鈍くなるそうですが、男の子よりを希望するなら3日ほど貯める方が…みたいです♪

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

女の子希望なんで薄める方がいいかもしれませんね😊✨ありがとうございます!

• 5月31日
はるか

先生によって変わりますよね😣
わたしの行ってた病院では体外受精の時に「ご主人はこの3日間禁欲してから採精してきてください」と言われました。
溜めすぎは古くなるとききますけど、無理に毎日出す必要はないのかなとは思います(*Ü*)

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうですか!じゃあ、3日おきぐらいが良さそうですね😊✨ありがとうございます!

• 5月31日
もあ

あんまり変わんないと思います、確かに溜めてたほうが数多いけど毎日つくられてるみたいなので、その分生きはいいはず、、私は旦那にもマカとかニンニクのサプリ飲んでもらって排卵日の週はほぼ毎日トライしてました(笑)

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

私も先月から旦那に亜鉛サプリ飲んでもらってます😊✨毎日トライは結構体力勝負ですね😅ありがとうございます!

• 5月31日
Ciara

精巣は3日で満タンになるので、3日に1度は出した方が良いと聞いた事があります。
妊活中は、旦那にもそうお願いしていましたが、激務の為、「疲れ過ぎてて出す前に寝てまうし、そんな気力もない」って言われました(笑)
(元々仲良しの頻度も少ない為か、仲良しを拒否る事は無かったのですが、1人でまでする気力がないとの事でした)
実際どれくらいの頻度で処理していたのかは分かりませんが、私自身は、卵管造影検査ののちタイミング法で、「精子は48時間生きているので、排卵日前から排卵日後にかけて、各日に3回タイミングが取れれば確率が上がります」と先生に言われ、ひと月目は1回しか取れず失敗。
私の転勤があり、その後すぐ病院に行けなくなりましたが、ふた月目に排卵日であろう日を挟んで2回タイミングが取れ、授かる事が出来ました✨
卵管造影、葉酸サプリ、神頼み、環境の変化と全て効果があったんだなぁと思っています😌
頑張って下さい🤗

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

卵管造影、葉酸、タイミング全て今回しています。すこしの期待を持ちたいと思います✨ありがとうございます!

• 5月31日
ミルトン00

ためすぎると古くなって運動能力失う精子が増えるので工場活性化のためにも1、2日おきくらいには排卵日周辺はしたほうがいいーと妊活時に認識してました。いろんな説あるかもですが私はその説を信じて、、
でも確率論でもあるし数増やしてみるか作戦で子宮口あいてる日4、5日毎日を試したらヒットしました

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

子宮口あいてる4-5日毎日ですか😊やはり、確率的に回数を増やす方がいいのかもしれませんね!頑張ります😊✨

• 5月31日
あーちゃん

精子を毎日出していたら薄くなってしまい
赤ちゃんが出来にくいと聞きました!
精子は3日出さなければ満タンになるので
3日にいっぺんなどすると確率が上がるみたいです(*_*)

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

3日に一度なら排卵日の予測が大事ですね✨早く授かれるように頑張ります💕
    ありがとうございました✨

• 5月31日