※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子4児ママ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月目で生理が多くて困っています。病院に行く時間がなくて困っています。同じ経験の方いますか?

産後、2ヶ月目にして生理がきたんですけど
血の量がいつもの倍あります泣
タンポンしてナイト用ナプキンしても全面染まって
ひたたるんですけど、何が起きているのかと。。
病院行けばわかるのはわかってますが
4人いるので行くのが難しいです…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

最初の生理のときは出血多かったです!出産により子宮が大きくなる為だと聞きました😊

• 双子4児ママ

双子4児ママ

そうなんですね!では、それによって出血が多くなってれば
    そのうち普通になるってことですよね☺️ありがとうござぃた(^^)

• 3月26日
ユイ

私も最初のあたりはいつもの倍くらい出血が多く戸惑いました💦でも、だんだん落ち着いてきて今は前と同じくらいになってきました!

はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月頃に同じように出血があって、4日目でピタリと出血が止まりました!
もともと1ヶ月検診の時に子宮復古不全があったため薬を飲んでたこともあり、心配だったので婦人科に行って診察してもらったら、まだ微妙に子宮内に残ってるものがありそうだということで、薬で生理を起こさせて綺麗にしました!
こういう人もいたよ〜と参考程度に☺️