※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
サプリ・健康

足の怠さが1ヶ月くらい前からあります。眠れなくなるとか歩けないほどで…

足の怠さが1ヶ月くらい前からあります。
眠れなくなるとか歩けないほどでもなく地味な感じで続いてて、最近はそれに疲れやすくなったように思います。
体の怠さまで出る時があります。
病院には行きましたが話を聞く感じでは病的なものではないだろうと言われました。
冷え性もあるから血の巡りが悪いからなのかとドラックストアで相談したら3月とか季節の変わり目で体調崩す人多いからそれじゃないかな〜とレオピンファイブ(ニンニクエキスみたいなの)を勧められました!

同じような方いませんか?
どのように対処してますか?
同じような経験あるよー!って方とかいませんか?

怠さが続くので不安になってしまってます😖

一応キヨーレオピンってニンニクエキスみたいなの飲み始めたり、着圧ソックス履いたり、20分位のウォーキングしたりストレッチしたりはしてます💦

コメント