※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみぃ
ココロ・悩み

コロナでストレスですが、終息後は子供と外で遊んだり、温泉やディズニーに行きたいです。買い物も自由にできず不安ですが、頑張りましょう。

毎日コロナコロナってストレスですよね😫
身近でもついにでてしまいました( ; ; )

みなさん、コロナが終息したらやりたい事、
いきたい場所ありますか??

私は子供と外でたくさん遊んだり
温泉とかディズニーとか行きたいです🤔

買い物も自由にできず、欲しいものも買えず
不安な毎日ですが、終息を願って
みなさん頑張りましょう😂!!

コメント

とまと

3月に行く予定だったディズニーがなくなってしまったので私もディズニー行きたいです😭😭!

本当に大変ですが頑張りましょう😢

  • ここみぃ

    ここみぃ

    新アトラクションもできて
    ほんとに行きたかったです!!
    残念ですよね😫!
    コロナ終息したら盛大にパレードして欲しいです!笑

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

暗くなっちゃいますよね💦
前向きに!明るく‼︎
終息したらどこ行こうかなぁ🤔

まだ行ったことないので宮古島か石垣島で綺麗な海観ながら、ゆっくり過ごしたいです‼︎

  • ここみぃ

    ここみぃ

    沖縄いいですね!( *´艸`)💓
    何にも考えずゆっくりしたいですよね!!

    • 3月26日
うーちゃんママ

わかります!コロナストレスですよね!ストレスで喉がイガイガして咳が出るだけでコロナになったんじゃないと心配でほんとに怖いですよね😭

北海道に旅行行きたいし、ディズニーいきたいです

  • ここみぃ

    ここみぃ

    色々敏感になりますよね(*>_<*)ノ
    北海道いいですね!思いっきり海鮮たべたいです(笑)

    • 3月26日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    早くコロナウイルスなくなりますよーに!子供だけは絶対に守りたいですね😭

    • 3月26日
masaママ

私も旅行に行きたいです♡

欲しいものが買えないのでお小遣いは貯まるし、幼稚園はずっとお休みだから早起きしなくて済むしラッキーなくらいでポジティブに過ごしています😂

  • ここみぃ

    ここみぃ

    たしかにそうですね!!
    貯金たまりますよね!!\( ˆoˆ )/
    貯めて貯めて終息したら
    どこの企業も色々呼び込みのサービスがあると思うので☺️
    ちょっと贅沢したいです!

    • 3月26日
deleted user

私もすごいディズニー行きたいです😭
今年は行く予定だったので
いつ行けるのやら、、

  • ここみぃ

    ここみぃ

    ディズニー行きたいですよね!
    ディズニーのスタッフさん達も大変ですよね😂
    ミッキー達は普段お休みが少ないと思うので今のうちにゆっくり休んでもらって、終息したら盛大にパフォーマンスして欲しいです( *´艸`)

    • 3月26日
母娘でキティラー

いろいろしたいことはありますが、先月会えるはずだった友人に先ずは会いたいですね(^^)

この友人と会うのは4年ぶりでしたから早くリスケしたいです☆

  • ここみぃ

    ここみぃ

    久しぶりに会える友人ってワクワクしますし楽しみですよね!!
    私も学生時代の友人の結婚式で
    何年かぶりゆ会う予定が日程未定の延期になったので終息したら会ってお祝いしたいなーと思ってます( *´艸`)

    • 3月27日
deleted user

関東の実家に帰ってディズニー、ピューロランド、美容院、1人でショッピング、カラオケ…やりたい事沢山です😂
自宅は関西なのですが3月に海遊館に行く話が流れてしまい…。水族館大好きで夫もなかなか休みが取れない中やっととってくれた休みの日に行けなかったので海遊館に行きたいです❣️

  • ここみぃ

    ここみぃ

    やりたい事たくさんですよね😫!!
    海遊館行ってみたいです💓
    はやくコロナ消えてくれーー!って感じですよね!

    • 3月27日