※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S.F.mämä♡
子育て・グッズ

食器用洗剤について、今はピジョンの哺乳瓶、野菜洗いを使っています。1歳になるので、大人と同じ洗剤を使ってもいいか迷っています。洗うスポンジは別で考えています。

食器用洗剤は何を使っていますか?
私は今はピジョンの哺乳瓶、野菜洗いを使っているのですが、そろそろ無くなりそうで買い足そうか、1歳になりそろそろ大人と同じ洗剤でもいいのかな?と思い質問しました。
ちなみに洗うスポンジは別で考えています!

コメント

deleted user

マジカを使ってます!

スポンジは分けてます!

おだんご

離乳食をあげはじめたころから大人用の洗剤使ってます!キュキュットです。

もりもり

哺乳瓶は1歳3ヶ月まで使ってましたが卒乳までピジョンの同じやつ使ってました😲
周りは普通の洗剤使ってたので問題ないと思いますが一応ミルク用品は赤ちゃん用の使ってました🤔

ゆみ

キュキュットです❗️スポンジ分けてます。

  • ゆみ

    ゆみ

    哺乳瓶はミルトンで洗ってます🎵

    • 3月26日
U子

生まれた時から洗剤一緒です🤣💦‼️
キュキュットです✨‼️

スポンジは未だに分けてますけど🙆‍♀️‼️

はじめてのママリ🔰

初めからずっと一緒でジョイです!
スポンジだけ分けてます😄

哺乳瓶の消毒は液体の浸け置き消毒してます!

むにゅ

1歳ちょっと前から大人と同じ洗剤使ってますよ😊
私は手荒れが嫌でチャーミーの泡のチカラ使ってます。

♡S.F.mämä♡

皆さんありがとうございました🙇‍♀️マグや哺乳瓶はミルトンに浸けてます!新しくかいたさず、大人と同じ洗剤でスポンジは今後も別でやっていきたいと思いました🙌