※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中、何したいですか?何しましたか?コロナの影響がないとして…美容院、映画、マッサージ意外で教えてください。

慣らし保育中、何したいですか?何しましたか?
コロナの影響がないとして…美容院、映画、マッサージ意外で教えてください。

コメント

ママリン

ランチ、エステ、家の大掃除、模様替え、写真の整理ですかね!😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。呼び出しにも備えなきゃいけないので、意外とあっと言う間に時間が過ぎそうですよね。

• 3月26日
m

家の掃除、天気の良い日に布団干し、模様替えとかしたいなぁと思ってます!後は体重増えすぎなのでウォーキングしないとです(><)

• ママリ

ママリ

いつも子供が一緒で一人で身体動かすことがなかなか出来なかったのでやりたいですね。

• 3月26日
けろっぴ

スーバーにゆっくり行きたいです!子供連れていくとバタバタで、買い忘れたり、買おうか悩んだものを「やっぱり今日はいっか~」って結局買わないパターンが多いので😱

• ママリ

ママリ

分かります!子供の様子見て切り上げたり…よくしてます。

• 3月26日

家から保育園が遠く、最初の1週間は2時間程度しか預けられないので初日は洗車、二日目からは保育園近くでウィンドーショッピングしてました😂笑
2週目以降は通常保育開始で、仕事復帰まで一週間あったのでその1週間の間に家の片付け(収納の見直しや断捨離)や下味冷凍などしようと思ってましたが、子供が風邪ひいて丸々1週間お休みしたので何も出来ずに仕事復帰になりました😂笑

• ママリ

ママリ

1週間丸々お休みでしたか!
    うちの子もどうなることか…

• 3月26日