※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方に質問です。お相手と子どもを会わせる際、どんな点をチェックしましたか?無理だと判断したポイントや大丈夫だと思えたポイントを教えてください。ありがとうございます。

シングルマザーの方にご質問です!
お付き合いしている方と子どもを会わせるときに相手のどんなことをチェックしていましたか?
またどんなことがあるとこの人は無理だと判断しましたか?逆にどんなことでこの方だったら大丈夫だと思えたかもお聞きしたいです!
まだ子どもが2歳なので同じくらいのときに会わせた方の意見がお聞きできると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

mnt

昨日子供に会わせたばかりで
凄くタイムリーだったのでコメントさせて頂きます!

話すときに子供と目を合わせてくれるか、
本心から笑って子供と遊んでるか、
私が子供に怒った時に子供の味方になってくれるかを見ました!

無理だと思うのは
子供が話しかけてるのにずっと携帯みてたりすると無理です!

S♡

とにかく子どもとの相性ですね!
私よりも、1番に子どもの事を考えてくれるかどうか!
私にだけお出かけしようと言わないで子ども達も連れてってくれたり、一緒に遊んでくれたり、、
ただの女じゃないので、私より子ども1番に考えてくれる人ですかね😊
子どもが喜ぶところを探して連れてってくれたり、いつも子どもの味方でいてくれたり😊

フーム。においますね🍑

うちは人見知りだったので
子供のペースに合わせてくれるかですかね。
根気強く何度も仲良くなろうと
歩み寄ってくれるかとか。

子供の行動を後回しにする人は
なしですね。
子供が何度も同じことするのを
ずーっと付き合ってくれたりとか
ですかね🤔

ゆうゆいパート2

初めて会わす時は娘の大の大人嫌いな子だったのでまずは娘との反応でした。

最初は恥ずかしくて私にばかりくっついていましたがだんだんと、あの大人嫌いの子がというくらいでした。

しかし彼に聞いたら、娘はそんなに思うほどじゃないよ、自分をちゃんと見てくれてたから心配ないさ、任せなと言ってくれた事で、あっこの人なら大丈夫なんだなと安心しました。