※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

20時から、7〜10分おきに下腹部が痛いです。前駆陣痛でしょうか?間隔は不定期です。

いつも質問に答えてくださってありがとうございます。

20時くらいから、8分、10分10分と間隔が空いて下腹部がギューと痛いのですがこれは前駆陣痛でしょうか😂

大体間隔が7分から10分で不定期なのですが。。

コメント

えるさちゃん🍊

30分になったりはしないですか?
7分10分行ったり来たりしてるなら陣痛かと思いますが😂

  • みゆ

    みゆ

    お答えありがとうございます😊!
    最長空いても、11分とかです😭

    • 3月26日
ここあ

今の段階では陣痛かもしれませんし違うかもしれません
それは神のみぞ知るってやつですが


陣痛に繋がりそうかな?と思いました

いつもと違うかもとかありませんか?まだ我慢できそうならもう1時間様子見してもいいかもしれません
寝れそうなら寝ても大丈夫です!
1時間後もなんとなくの一定で痛いなら病院に相談してもいいかもしれません

  • みゆ

    みゆ

    お答えありがとうございます!!
    そうですよね😭!もうすこし様子見てみます!

    • 3月26日
ぺん

10分以内なら陣痛である可能性もあると思います。
揃ってきたり陣痛が続く時間も1分くらいになってきたら陣痛かと…産院に電話してみてはどうでしょうか?

  • みゆ

    みゆ

    お答えいただきありがとうございます😊
    もう少し様子見てから続くようなら電話してみます😢

    • 3月26日