※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダー使っている方!何番を使われていますか…

コスメデコルテのフェイスパウダー使っている方!
何番を使われていますか?
00と80が気になっているのですが、80はラメが入っているようで、職場につけていくにはキラキラし過ぎですか?😅
ご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くでみたらよく見たらチラッとキラキラするぐらいなので私は全然気にしません😊🌼

• mi

mi

ありがとうございました😊80を使われていますか?使用感どうですか?(^ ^)

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

00と10と80を持っていますが、80を1番使ってます❣
    00は本当にナチュラルに補正してくれて、80は女性らしくなれる気がします😆
    使用感はどちらも乾燥も気にならないし変に崩れることもなく、綺麗なフェイスパウダーで気に入っています✨

• 3月26日
  • mi

mi

お返事遅くなりました。
    ご意見聞かせてくださりありがとうございました😊
    ずっと気になっており、つい最近80購入しました!今のものがもう少しでなくなるので、使うのが楽しみです❤️
    ありがとうございました😊

• 5月29日
よし

00使ってますが、みんなが絶賛するほど私はいいとは思えなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
今までCHANELのフェイスパウダー使ってたんですが、
コスデコの方が安くて口コミも良くて試して見たんですが、、😩わたしは良さがわかりませんでした。
カバー力がないから余計なのかも??
本当にテカリを抑えてキラキラでツヤを出すってのを重点的にしてるって感じです😣

私はある程度のカバーと補正が欲しいので、合わなかったですけど、
そこを求めないのであればコスデコはいいと思いますよ😌

• mi

mi

遅くなりすみません。
    ご意見聞かせてくださりありがとうございました😊

• 5月29日