※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

来月から、月一で幼稚園での体験入園が始まります😣持ち物で親と子供の上…

来月から、月一で幼稚園での体験入園が始まります😣持ち物で親と子供の上履きと書いてあるのですが、高校生の頃の体育館シューズを履こうと思っているのですが、周りがどのような上履きを履いてくるのか不安で、、、。22歳です。

コメント

ママリン

何でも良いと思いますが、、うちの子の幼稚園の場合は、携帯用のスリッパのママが多いです💦
お子さんとかなり運動する感じなんですか??

• みゆき

みゆき

スリッパは不可と書いてあります、、。検索したら写真のようなやつも出てきました😶😶

• 3月26日
  • ママリン

ママリン

スリッパ不可なんですね〜
    パタパタするスリッパがダメなのかなとは思いますが、、
    私はスリーコインズの携帯用スリッパ使ってますが、写真のような感じのものです。
    こういう感じの方が多いです。
    いかにもスリッパっていうスリッパも逆に居ないです💦

• 3月26日
3児ままん

うちの幼稚園もスリッパの方しかいません💦
室内履きという意味で上履きと書かれている場合もありますよね😅

• みゆき

みゆき

スリッパは不可と書いてあるんですよね、、、😭😭😭

• 3月26日
2度目のママリ🔰

同じくスリッパ不可、走りやすい靴。と書かれていたのでadidasのスニーカー履いてました。

皆さんいろいろなタイプのスニーカーでしたよ😊
似た様な靴履いてる方何人かいました👌