※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が寝相で座るようになり、面白い寝方に驚いています。赤ちゃんの寝方はダイナミックなのでしょうか?

【寝相について】
もうすぐ生後10ヵ月の息子を育てています!
最近横になった状態から一人でお座りができるようになってきました。
もともと寝相は悪くコロコロと転がっていましたが、お座りができるようになってからは寝ている時も当然座ります🤣目は閉じたままなので寝ているんだと思うのですが、突然座られると笑いを堪えるのに必死で…🤣

赤ちゃんってこんなにダイナミックな寝方をするのでしょうか?笑

コメント

narumi

うちの子も座ったまま寝てますよ笑
寝ながらハイハイして移動してます🤣

• け

そうなんですね!!
    ハイハイもするんですか!!!まだ息子はずり這いなので、これからの楽しみにしておきます🤣笑

• 3月26日
Chan♡

寝相すごいですよね!私の子も、え?起きてる?ってぐらい動きます!私の上通過してくこともあります!🤣

• け

上を通過されると流石にびっくりですね!!笑
    今はかかと落とししながら回転してます…😅笑

• 3月26日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちも気づいたら座ってます🤣🤣暗闇で座られてると本当にびびります🤣

• け

本当に怖いですよね!!笑
    豆電で寝てるので姿が見えるのですが、私の目が悪いので突然動かれるとうわっ!ってなります🤣

• 3月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

わかります❗わかります❗夜中ふと目がさめて布団にいないって思って
    みたらもうひとつの布団の方に座ってびびりました🤣

• 3月26日
  • け

あるあるですよね!!笑
    寝室に行って姿が見えない時は壁にくっついてるか布団から落ちてます…😅

• 3月26日
な

分かります分かります!笑
ふにゃふにゃ言いながら座ってて爆笑です😂最近は寝ぼけながら頭突きしてきます、めっちゃ痛いです。

• け

昨日はかかと落としで起こされました🤣
    お互いに息子が大きくなったら、痛かったんだよ!と話しましょう🤣笑

• 3月26日