※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家族・旦那

コロナが心配だからパチスロに行くなと言うのはおかしいですか…?昨日、…

コロナが心配だからパチスロに行くなと言うのはおかしいですか…?
昨日、日曜日は友達と遊んできてもいいかって聞かれました。
その友達は仕事帰りもパチンコ、土日祝日も暇さえあればパチンコ行く友達だったので、
すかさず遊びってか、、パチンコ?
って聞いたらスルーされ何度か聞いたらパチンコだと返事が返ってきました。

普段パチンコに行かない旦那ですが、何故こんな時期にパチンコ??
ありえないと思ってます。
もし自分がうつって重症化しなくても毎週会う私のおばあちゃん(80近く)にうつったら大変だし
100%うつらん自身があるなら行っていいよ!!と強くいいましたが返事もなく
今日日曜日どうなった??皆自粛てテレビでも言ってるけど。
って聞いたら 行かんといたろか?
という軽い返事にもうイライラし、いやもうありえないでしょ!!とキレてしまいました。

なんなんでしょうかね、、、言い方にも腹が立ちます。笑

私は神経質すぎるんですかね、、、。

コメント

まぐ

行っても良いけどそのまま帰って来るな!と言いたくなるくらいイラつきます😨💦

いやいやいや…今は不要不急の外出を避ける様に言われている中…正直パチスロは不要でしょう。

今の時期パチスロいく方が、危機感なさ過ぎです‼️
家の中に持ち込んだ日には迷惑です💦