※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

娘が鼻血が出た後、1時間半前に転んだことがあります。今は止まっていますが、病院に行くべきでしょうか?

ついさっき、私が食器を洗っているときにパッと娘を見ると鼻の右側から鼻血が出てました。指には血がついていて、自分で鼻を触ってました。どうやって血が出たのか分からないのですが、泣かなかったので何かで怪我したとかではなさそうです。綿棒で鼻を触ってみると血が出てきて、とりあえずやめて見ると、まだしてってしてきたので鼻が詰まってるのかなと思って、綿棒で左側をしてみると、左からも鼻血がついてきました。1時間半くらい前に思いっきり転けてしまって、顔は怪我せず手を擦りむいたのですが、今さら鼻血って出ますか?今は止まってますし娘も元気なのですが、病院に行った方がいいのか迷ってます。

コメント

びっくりしましたね💦
鼻をほじっちゃったとかはなさそうですかね??
うちの上の子も鼻水出たと言われ、見たら鼻血がだらだら出てて、聞いたら鼻をほじったと😓
今止まっているなら大丈夫そうですが、また垂れてくるようだったら病院に聞いてみてもいいかもしれません🙌