※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供の写真整理方法について相談。手作業と自動選択システムに悩み、アルバム作成を希望。一歳7ヶ月の写真整理方法を教えて欲しい。

子供の写真全く現像してない…
アルバスは選んで額に入れて…を毎月。ズボラな私には向いてませんでした。

かといって写真を自動で選んでアルバムにして届けてくれるシステム(どこのか忘れました)は一旦プレビューまで行きましたがやっぱり自分で選びたい…。となり断念。

もう一歳7ヶ月。ここらで産まれてから今までの写真整理したい。せめて0〜1歳までの写真をアルバムにしたいです。

おすすめ教えて下さい〜😭

コメント

sofa.

参考になるかわかりませんが、、😐

気が向いた時に【みてね】で作っています🙂

作りもシンプルで写真を選んで文字を打って作るもよし!自動作成もよし!で¥539です🙆‍♀️

1度アップした画像から選べるのでいちいち携帯の色んなデータから選ぶのではないところが便利かな?と思います。

デメリットとしては額縁やアルバムと違ってフォトブックなので本タイプになりますし表紙が汚れる可能性もあります😅

手毬歌

アルバムにするんじゃなくて、データで保存すると決めればいいのかなぁと思います。

定期的にUSBに保存するか、DVDに焼いたりすればデータが消えてしまうこともないし。
デジタルフォトフレームを買って写真を見るのもいいかなぁと思います😊