※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡K🧸
家族・旦那

義母からとLINEがきたのですが、何と返信すればいいのかわかりません。…

義母から
○○(息子)は可愛いよね💗産んでくれてありがとうございます😊
とLINEがきたのですが、何と返信すればいいのかわかりません。皆さんならどう返信しますか?
義母とは仲良い方だと思います!

コメント

もふもふ

「また会いに行きますので、その時はたっぷり〇〇を可愛がってください」は?
でも…私はひねくれてるからなのか、この文章読んで、ぶっちゃけあんたのために産んだんじゃねーよって思っちゃいますね😑

• K♡K🧸

K♡K🧸

ありがとうございます☺️
    確かにそうですよね!笑

• 3月26日
ままり

私も前そんな感じのラインきて、毎日本当に一瞬一瞬が可愛くて仕方ないです!また会った時たくさん抱っこしてあげてください☺️と返しました〜

• K♡K🧸

K♡K🧸

こういう返信難しくて💦
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月26日
  • ままり

ままり

義母に限らず年上の方へのLINEとかの返信って気を遣ってしまいますよね💦
    グッドアンサーまでありがとうございます😊

• 3月26日

こちらこそ母親にしてくれた
息子にも旦那にも心から感謝しております✨
お義母さんも良くしていただいて本当にありがとうございます💓また遊びに行きますね〜🥰って送ります。笑

• K♡K🧸

K♡K🧸

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🙌

• 3月26日