※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
お出かけ

来月の中旬に、栃木へ旅行予定です🚗移動は車で、部屋食で露天風呂付きの…

来月の中旬に、栃木へ旅行予定です🚗
移動は車で、部屋食で露天風呂付きの部屋なので接触はあまりないかと…
が…やはりやめておいた方が良いですよね?

コメント

たろママ

こんな時期に行くんだという批判に対してイライラしない気持ちと旅行に行ったことを周りに喋らないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
東京ではロックダウン目前と言われてしまっていて、深刻な状況だと思うので💦

ゆた

行きたくて悩む気持ち凄く分かります😭
ちょうど先日、息子の誕生日に同じ環境の部屋を予約していました。
私たちは列車で行く予定でしたので泣く泣くキャンセルしました…😢
車移動で露天風呂付の部屋なら心配はないという専門家の意見も見ましたが、日に日に良くも悪くも情報は更新されています。
車移動でもSAが怖いですし、国内旅行を含む不要不急の外出を中止するように指示を出している国もあります💦
でも、もしかしたら韓国のように感染者を少なくできてる可能性だってあります(低いとは思いますが…)
私たちはキャンセル料が許せる範囲まで様子を見ましたが、結果諦めました…💦

れーな

他の国の状況見てると、やっぱりそういう時期ではないのかなぁっていう気風がありますね…😭
感染するかしないかの問題より、感染させるかさせないかの方がよっぽど大きいですしね💦
日本は強制力のない要請ばっかりで、危機感がいまいち伝わらないですよね…
旅行も不要不急の外出に入っちゃうと思いますし、関東圏はいつ感染爆発するか分からないので、やめておいた方がいいかもしれませんね💦

tmo🐢

まとめてのお返事失礼します!
ですよね😢
キャンセルします😢

私もついさきほどキャンセルしました😭
3/30から行く予定でした!
お気持ちお察しします😭
また行く時の為に500円玉貯金します!