※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で薄かったけど妊娠継続できてる方いますか?BT13、高温期18日目。流石に厳しいでしょうか?

再びすみません。
ラッキーテストの妊娠検査薬で薄かったけど無事に妊娠継続できてるよって方いますか?🙈

ちなみにBT13、高温期18日目です💦

流石に厳しいでしょうか?

コメント

Smama

ラッキーテストの妊娠検査薬はかなり薄かったです!
でもこれで薄くても陽性反応出てたら日本製だともっとくっきり反応出ると言うので
ドゥーテストで検査したらハッキリでしたよ✨

• mana

mana

実は昨日病院で判定日だったのですが、今回はあまり期待していなかったにも関わらず、まさかの陽性判定で😭
    でも、基準線より若干薄かったのが気になって、今朝も試してみたんです🙈
    そしたらめっちゃ薄いからまた化学流産か〜って落ち込んじゃって😣
    明日の朝一にでも日本製の検査薬試してみたいと思います💦

• 3月26日
  • Smama

Smama

化学流産だとドゥーテストでも薄いくらいなのでラッキーテストは真っ白になりそうですよね😓
    これだけ出てたら私なら期待しちゃいます🙄
    妊娠持続されてることを願います😊

• 3月26日
  • mana

mana

心強いお言葉本当にありがとうございます😣

元気な赤ちゃん出産してくださいね❤️

• 3月26日
しほ

ラッキーテストそれぐらいで、ドゥーテストはくっきりでした!

• mana

mana

そうなんですね😳
    生理痛みたいな下腹部痛と腰痛があり不安ですが、小さな命を信じて明日また検査薬してみます😣

• 3月26日