※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

左右のおっぱいの挙動が違うけど、同じような経験をしている人いますか?何が違うのか気になります。

左のおっぱいは大人しく吸うのに、右のおっぱいは唸りながら、泣きそうになりながら、蹴りながら、手を振りかざしながら嫌そうに吸います😭でも、おっぱいは欲しがります。。。
出も同じくらいいいし。何が違うのでしょうか💧
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

左右同じようなおっぱいでげずるなら、姿勢の問題ではないですか?同じ方向を向かせて飲ませてみては?右向きが好き、左向きが好き、等あかちゃんによってはあるみたいなので

退会ユーザー

げするなら→ぐずるなら、です。ミスです...

• 5月30日
  • オレンジ

オレンジ

好みの向きがあるんですかね?
    抱っこでは文句?言いませんが、おっぱいというご馳走の時は、何かあるんでしょうね……笑
    試してみます!

• 5月31日
ちびっこmama

私もありました!
見た目も触りの心地も一緒に見えるのですが、母乳マッサージに行って相談すると
ここの腺がつまってきてるから、
赤ちゃんは怒るんだよ!
マッサージしても3日くらいは、
まだ怒られるかもね!
と言われて、本当に3日目の夜からは普通に飲んでくれましたよ(^ ^)

• オレンジ

オレンジ

ありました??
    近くに母乳マッサージあれば行きたいんですか…なくて😞
    乳腺詰まると、不味いのかな?出が悪い??

• 5月31日