※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lux
妊娠・出産

高知市で出産予定なのですが、国見が田村がで迷っています。どちらかで出産された方の情報が欲しいです!!

高知市で出産予定なのですが、国見が田村がで迷っています。
どちらかで出産された方の情報が欲しいです!!

コメント

ひづき

現在、国見に通ってます❗
まだ出産(予定帝王切開)はしてないですが、分かることがあれば……😅

• Lux

Lux

ありがとうございます!
    上の子連れて入院とかはムリですかね😅
    個室ですか??大部屋ですか??
    分かる範囲で大丈夫です!!

• 3月26日
  • ひづき

ひづき

上の子を連れて健診に来ている方はボチボチいらっしゃいますが、入院は無理です😅
    しかも、現在はコロナウイルスの関係で入院中に会えるのは荷物の受け渡しの時に最低限の人だけということなので、上の子は面会できない状態です😣💦
    上の子と入院できるのは高知ファミリークリニックさんならできるみたいですが、コロナでどうなっているかまでは分からないです……

個室と大部屋がありますが、大部屋でも人がいない時は1人で使わせてくれるみたいです😊

• 3月26日
  • Lux

Lux

ありがとうございます!!

• 3月28日
まめすけ

先月、国見で出産しました! 部屋は基本的には個室なので安心して過ごせますよ😊先生も助産師さんもとても優しいので、いつでもなんでも相談できます✨料理もそこそこ美味しいし、なによりも全てを通して安心出来たので、私は国見で出産してとてもよかったと思ってます💡
ほかに何か知りたいこと有れば仰ってください😊

• Lux

Lux

ありがとうございます!
    母子同室ですか???

• 3月28日
  • まめすけ

まめすけ

2日目から母子同室です!辛かったらいつでも預かってもらえますし、ほぼ夜しか同室じゃなかったので日中に休めました💡

• 3月28日
rnri

田村で出産しました。
なによりご飯が美味しくて、看護師さんも優しいです。

• Lux

Lux

義実家からの距離も考えて、田村さんに通うことにしました!
    コロナで旦那しか病院に入れないみたいで…😢
    母子同室でしたか???

• 4月3日
  • rnri

rnri

コロナじゃなくても割と面会厳し目かもですね😅
    3日目くらいから一緒でした。夜、辛かったら預かってくれますよ!

• 4月4日
Lux

ありがとうございます!