※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

性行為後、生理が遅れている状況で避妊に不安を感じています。妊娠の可能性や今後の避妊方法について心配しています。

避妊希望で生々しい表現があります🙇‍♀️

2週間前が排卵日付近で旦那と性行為しました。ゴムはつけていて膣内で射精、抜いた時にゴムの先に精液が出てたのをチラッと見えました。
ただ最中に一度抜いた時に若干ゴムがズレて下がってて直してもらいました。生では一度も少しも入れてません。

ラルーンの生理予定日から4日
ルナルナの生理予定日から1日
経ちますが生理がまだ来ません。生理前症状と言えば腰の怠さ、眠気、イライラ、があります。あと尿の回数が多いです。おりものは少なくてほぼ出ず、今日は白い粘り気のあるやつが少し出ました。5日前くらいから鼻詰まりがあり普通の体温計で36度後半くらいです。胸の痛みや乳首の不快感はありません。吐き気もありません。

週末まで待っても来なかったら検査薬しますが妊娠の可能性はありますか?ゴムありとは言え排卵日付近だったのと一度少しズレたのが気になります。
産後半年で4回目の生理でまだ周期は安定してはいなかったと思いますが、、
毎回避妊してるのに毎回生理が来るまで不安に押しつぶされそうです
今回ちゃんと生理がきたらピルか避妊リングを検討してます。

コメント

🔰

わたし自身、一度も避妊具なしで行為をしたことはないですが妊娠し、出産しました。
コンドームも避妊率100%じゃないことは承知していましたが、やぶれたとか漏れたとかズレたとか、、まったく心当たりなくてびっくりしました。
でも行為をしたのは排卵予定日と前後だったので、メイさんももしかしたらあり得るかもですね。。
産後なので排卵周期が難しいですが、わたしならとりあえずもう検査します!
少しフライングですが陽性ならもう出ると思います。