※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不貞により、離婚します。同じ経験された方で慰謝料請求された方、…

夫の不貞により、離婚します。

同じ経験された方で慰謝料請求された方、
夫と、相手の女からそれぞれいくらずつ貰いましたか?


夫は相手の女に結婚している事は隠していた状態で、私が相手の女に慰謝料請求すると言ったら嫌がると思います。

(おそらく相手の女は薄々気付いていたと思いますが。)

相手の女の分も夫に払わせた方とかもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、旦那さんが既婚者と知っていた職場の女性と不倫し、女性に対して100万請求しました。

その後、同じ女性とまたよりを戻したことがわかり再度100万でトータル200万でした。

どちらも興信所を使って2人で出かける証拠写真を撮り、LINEによるやりとりの証拠を旦那さんのスマホを通じて掴んでいた上での請求でした。

相手の女性に知らなかったと言われたら請求できないので、証拠が必要なようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2度目の浮気で旦那さんからは600万ほど慰謝料を受け取り離婚しています。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに取れたんですね👏✨
    ちなみに、婚姻期間はどのくらいでしたか??
    その旦那さんは稼ぎも多かったんですか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!

    興信所にくわえてその後離婚専門の弁護士を雇っていました。

    旦那さんのスマホのセキュリティがかなりザルだったのでスパイアプリを入れてスマホ上のやりとりを監視していたそうです。

    婚姻期間は10年ほどだったのと、旦那さんの収入はそこまで多くなかったものの全財産に近い請求額で、旦那さんはそれで貯金全て失ったようです。

    • 3月26日
N

私の弟は嫁に浮気され
嫁のことは頭にきて手を挙げてしまったので慰謝料は
とりませんでしたが相手から
弁護士を通して150万慰謝料とりました。
大体相場は100万いっても150くらいらしいです!
ですが、150万から弁護士に35万ほど支払ったので
だいた125万が振り込まれたらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士さんに相談するとそのくらいの相場って言われますよね💦
    やはり請求しても100〜150万くらいですかね😂

    • 3月26日
みらい。

先月離婚しています、
旦那から300万、不倫相手は2人いたので1人は120万、2人目はまだ戦っています。

ですが、旦那の300万は共有負債を全部旦那が背負う事でチャラ(マイホームのオーバーローンです)になったので実質手元には0です、、、💦

  • みらい。

    みらい。

    1人の女の120、、きっと元旦那実家が支払ってますね😅笑
    もう勝手にしてくれって感じです、笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士とかにお願いしましたか?

    うちはむこうが弁護士つけたみたいで、知恵つけられて強気に出てきています💦

    • 3月29日
  • みらい。

    みらい。

    弁護士はお願いする予定でしたが、結局してません。
    元旦那側は私が弁護士つけるならこっちは知り合いの有力?な弁護士がいるからねー!!と圧はかけてきました😅。基本そういう事をいいだしたのは義母でしたが。。結局お互いつけてません。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士つけると金額へりますよね😣
    だいたい、やらかした側の分際で何故偉そうな態度が取れるんだか、非常識なところは親譲りなんでしょうね〜
    旦那の両親もそろって常識ないです💦

    • 3月29日
ママリ

上の方で600万円と言われた方もいますが、
大体200万円前後ですね。

余程、年収が良い方でないと、600万円なんてとれません。

お相手には既婚者と知っての関係だったかどうかでだいぶ立場が変わります。

知っていたなら、
その女性からも撮れますが、
知らなかったら逆にご主人が訴えられますね。

ご主人は主さんと浮気相手の両方に支払いが命じられます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200万は不倫相手への請求も、含めてですかね?💦

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    女性はご主人が既婚者ということを知っていたのでしょうか?知っていたなら、女性からも100万円前後は取れると思います!!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らなかったと逃げる事もできるでしょうし、薄々気付いていたんじゃないの?という証拠があります。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    逃げられないように徹底的に闘うといいと思います。

    そのままにしたくないですよね。。

    ただ、かなりのエネルギーも必要ですし、ご主人が訴えられる可能性もあります。

    弁護士を通した方がいいですよ。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫はかなり強気にでてきていて、どっちが被害者だかわからないくらいの状況です💧
    むしろ訴えられればいいとすら思います。

    • 3月29日