※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
サプリ・健康

子宮がちくちく?しくしく?する感じがあります。違和感というか...ここ2.…

子宮がちくちく?しくしく?する感じがあります。違和感というか...
ここ2.3日です。
別に痛いわけではなく、場所的に子宮のあたりなのでなにかあるのかなと心配になり。。
調べたら、健康でもそうなる人もいると見ました。あと排卵痛とか。
同じような方います??今まではこういうことなかったので💦
続くようなら婦人科に行こうとは思っています。
ちなみに、不正出血とか他に気になる症状はありません。生理周期も安定してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛だと思います!私も出産してから初めて排卵痛になり毎月痛みます😅2週間後に生理が来たら排卵痛だと思います!

にゃーお

排卵痛あります!私は生理から2週間前後あたりの2、3日です。

パンケーキ

私もつい最近ありました🥺💦ガンとか大きな病気だったらどうしようと思い、念のため産婦人科に行きました!
なにもなかったです。
その時に排卵しそうな時に起こるって言われました✩︎⡱

にゃあ

わたしは違和感あって婦人科行ったら頸がん検診をすすめられて、精査必要、となり大学病院で定期フォローとなりました😭26歳とかでした🙁他はなにも違和感、症状なかったです。
定期的に頸がん検診うけてますか?わたしは恥ずかしながら受けたことなかったので😫もしうけてないのなら一度婦人科で受けてもいいかと思います😉

まかろん

みなさんありがとうございます!
返信が遅くなりすみません💦
排卵日かな?という日を過ぎて今は違和感ないのでやっぱり排卵痛だったのかな?と。同じような方がいて安心しました!
でも産後まだ頸がん検診を受けてなかったので、病気の心配もなきにしもあらず。。今年中に受けなきゃなぁと思ってるところです!

まとめてのお礼になってしまいすみません、ありがとうございました☺️