※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳のお子さんをお持ちの方、料理などに使うカレー粉(カレーでなく、魚…

2歳のお子さんをお持ちの方、料理などに使うカレー粉(カレーでなく、魚のムニエル等味付け調味料として)は何を使っていますか?
今はカレー作る際にも使うカレー王子様のパウダーを使うのですが、小分けパウチで使い切らないといけない為毎回残りを捨てる羽目になりもったいないです!

おすすめあれば名前を教えて頂きたいです。

コメント

ちまこーい

アンパンマンカレーの粉タイプ使ってました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは粉タイプがあるのですね!買ってみます^ ^

• 3月26日
はじめてのママリ

カレー粉がいいですか?
ルーなら保育園のカレーが1歳から、バーモンドカレーなので、バーモンドカレーで我が家も食べさせてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載したように、カレーではなく調味料として料理に使う用ですのでルーだとダメなんです。バーモントカレーもう食べているんですね!

• 3月26日
28sai🎋

これ使ってまーす(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これうちにもあります!これも幼児にいけるんですね^ ^ 使ってみようと思います。ありがとうございます。

• 3月26日