※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほちゃんヽ(・∀・)ノ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもに使えるレインカバーを探しています。おすすめのものはありますか?

抱っこひもの時に使えるレインカバーを購入しようと思ってます!
どこのレインカバーがよいとかオススメありますか??

ちなみに私が使用してる抱っこひもはエルゴです(^^)

コメント

カスタード

私もエルゴを使っています。
抱っこ紐用のレインカバーではないんですが、私はポンチョ型のレインコートを買いました(^^)
赤ちゃんごとレインコートに入れて、胸元のボタンを開けて、そこから顔を出させています✨

私が持っているのは写真のではないのですが、こんな形です。(ネット画像)

• なほちゃんヽ(・∀・)ノ

返答ありがとうございます(*^^*)

レインコートいいですよねー!一緒にすっぽり♪

どっちにしよーか悩んで、もうすぐ暑くなるし、私自身が暑がりだから赤ちゃんだけでも守ろうかなーと考えてたとこなんですー‼笑

ポンチョ型ってすごくゆとりもありそうだし、可愛くていいですね(^^)

• 5月30日
  • カスタード

カスタード

はっ(´Д` )!
    でも確かにこれじゃ長時間だと暑いかもしれませんね(´・_・`)泣
    私は雨の日は基本出かけないで、近くのスーパーに行く用(徒歩2分)に買ったので長時間の外出には向いてないかもです〜(´・_・`)
    可愛いんですけどね…お力になれず申し訳ないです。。

• 5月30日

いやいや、レインコート使って方の意見聞きたかったので参考になりましたー(^^)ありがとうございます( 〃▽〃)

• 5月31日
K☆S

エルゴ専用のレインカバー使ってました。
少し高いですけど、エルゴ専用なのでピッタリ装着できるのが良かったです(*^_^*)

エルゴ専用使ってたんですねー⤴専用はやっぱ安心できますよね‼エルゴ専用は子どもが大きくなっても使えますかねー?

• 5月31日
  • K☆S

K☆S

うちの子は抱っこひもを卒業してしまったのでわかりませんが、普通に歩き出す子の大きさですと足は隠れないかもしれないです(>_<)
    ハイハイくらいの子でしたら足まですっぽり隠れると思います(*^^*)

• 5月31日

なるほどなるほどー!ありがとうございます(*^^*)
    ある程度大きくなったら抱っこひもも卒業するかもですもんね!サイズはあんま気にしなくていいですかね😃

• 5月31日
  • K☆S

K☆S

大きくなると抱っこ出来なくなってきて、ベビーカーや自転車などの手段になると思うので大丈夫だと思います⑅◡̈*

• 5月31日