※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみと
子育て・グッズ

OLD NAVYの18-24Mと2Tの違いやサイズ感について教えてください。

OLD NAVYの18-24Mと2Tってどのくらいの差がありますか??

来年用にOLD NAVYで夏服を買おうと思っています。
あまり先の物は買いたくないのですが、撤退するみたいなので…

体重身長ともに平均より少し上で来年の8月の終わり頃に2歳になります。
なので半袖で2Tだと大き過ぎるかな?と思うのですが…
今はトップス6-12Mボトムス12-18Mです。

18-24Mと2Tの違いやサイズ感がわかる方、教えていただけると嬉しいです(>_<)
また来年の物の洋服を買うときのコツなどあれば教えていただきたいです!

コメント

みっころちゃんママ

OLD NAVYの日本撤退は本当にショックです、、個人的にはGAP撤退してOLD NAVYに残って欲しかったくらい😔
うちの子2人ともかなりお世話になっています。
来年1月までに全店舗撤退ということでそれまでに買いだめ考えてます‼️‼️‼️

うちの次女が現在1歳6ヶ月です。
体重は10キロ身長は平均弱です。
今18-24Mと2Tのワンピース重ねてみてみましたが物凄い違うという印象はありませんでした。
今うちの子は18-24きてますが丁度良い!という印象。
2Tは余裕があって着やすそう!という印象です。
因みに、丈は3~4cm違う感じでした。

なので出来る限り長いこと着てもらうことを見越して私はこれから買う物は2Tを買う予定です。

男の子、女の子で少し違いますが2歳以降は多少成長も緩やかになっていくので😊

それとOLD NAVYものによっても多少大きさちがうのでワンピースボトムス何かは実際あててみて買うといいです。

うちは基本的に「少し大きめ」を購入するようにしてます。
まくったり、クシュクシュっとさせてきせれば変ではないです😊

  • みみと

    みみと

    コメントありがとうございます。
    撤退本当にショックですよね(>_<)

    1歳半で18-24がちょうどなんですね!
    わざわざ重ねてみてもらってすみません(*_*)
    2Tで丈が違うとなると実際合わせて買った方が良さそうですね。

    物によって18-24か2Tを選ぼうと思います!
    とてもわかりやすい説明ありがとうございます(^_^)

    • 5月30日
  • みっころちゃんママ

    みっころちゃんママ

    はい、凄くショックです😭
    とてもリーズナブルで可愛いくお洒落なものばかりでほんとに助かってました💡

    そうですね、2Tは丈と横幅が少し大き目のようです💡
    子供の背中で合わせると違いがよくわかります💡
    ロンTやTシャツは2Tが良いかもしれません💡
    2Tは来年の春先以降も活用できそうです💡

    お役に立てましたら幸いです。
    あと少しですがお互いOLD NAVYで楽しくコーディネートできればいいですね😉

    • 5月30日