※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
子育て・グッズ

広い公園で日向ぼっこしているけど、息子のためにクッション性のあるレジャーシートやマットを探しています。オススメの商品があれば教えてください。

あたかかくなってきて、今はコロナの影響でどこもいけないので広い公園にたまに日向ぼっこしに行ったりします。
これからさらにお外に連れて行ってあげれる機会が増えるかな?と思うのですが、

寝返り中の息子なので、クッション性のあるレジャーシートか、レジャーシートの上にマットみたいなものを敷いてあげたいです!

皆さんどんなものを使ってますか?何かオススメあったら教えていただきたいです🥰

コメント

5人のmama(29)

我が家はワンタッチテントの中にクッションのレジャーシート引いてます

日差しが強かったりするので
お昼寝した時とかは
そのなかで寝かせたり出来るので
ワンタッチが軽くて扱いも便利ですよ😁

• aioママ

aioママ

ワンタッチテントあるんですが、歩いて行くことが多く重いのでシートをかおうかと悩んでいます😢
    友達の家に行ったりする時にも友達の家で敷くこともできればなお良いんですが・・🥺そうなれば選択できるものがいいですよね😣

• 3月26日