※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

息子が入院中で洗濯機が1台、洗濯時間長く、面会は限られている。助けがなく、洗濯の相談も難しい状況。どうすればいいでしょうか。

昨日から息子が入院中で、小児科フロアに洗濯機が1台しかない+乾燥含め3-4時間かかります。
なので洗濯機の争奪戦というか、早い者勝ちになります。無料で洗濯出来るのは嬉しい反面、しんどいです。

家からもシャトルバスで30分。
このご時世、面会は親のみで両家祖父母は仕事で来れず、主人も出張中で助けてくれる人が周りに居ません。

こんな時の洗濯はどうすればいいのでしょう。。
看護師さんに相談しても順番を待つしかなく、ズボンの替えはあと1着です、、
どう乗り切ればいいのでしょう…

コメント

かんかんママ

それだと、お金も少し掛かってしまいますが、看護師さんに子供をお願いして近くのコインランドリーに行ってくるしか方法が無いですよね💦

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

その手も考えて合間を見て病棟のコインランドリーを見張ってたら運良く空いてすぐ洗濯出来ました!

待ってる間に手洗いをして早く乾くものは部屋干ししました( ´ᐞ` )

すみません💦ありがとうございます!

• 3月26日
  • かんかんママ

かんかんママ

良かったですね😊

他の家族が手伝えないのって大変ですよね💦
    疲れがでないように頑張って下さいね😊
    お子さんもお大事にしてくださいね🍀

• 3月26日