※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

男の子のおもちゃに悩んでいます。トランポリンとおままごとセットを考えていますが、どちらがいいでしょうか?

男の子の家でのおもちゃに悩んでいます。ブロックやらトミカ、室内遊具などいくらでもあるのですが同じ遊びは飽きてきました😩
いいねでお願いします!意見があれば教えて下さい✨

色々と見ていて、トランポリンかおままごとセットはいいなと思っています。
トランポリンは運動になるし、私も産後は使える。でも結構幅をとりそうだしまだ難しいか?と思っています。
おままごとは頭使うし結構食器を並べたり重ねたり興味はありそうですが、男の子なので興味を持たない?と言う不安と2人目が女の子ならいいですが男兄弟になれば(今後3人目以降も考えていますが)あまり遊ばないのでは?と思うとリスキーかなと思います😭

皆さんならどちらを買いますか?

コメント

RIR

トランポリンの方がおすすめ🙋‍♀️

RIR

おままごとキッチンの方がおすすめ🙋‍♀️

めだまやき

甥っ子、1歳ちょっとの男の子ですが、おままごとお気に入りみたいです!

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    おままごと良さそうですね😍
    ありがとうございます!

• 3月26日