※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなち☆
お出かけ

呉市在住のもうすぐ2歳児の男の子ママです◎コロナウイルスでなるべく外…

こんにちは◡̈*
呉市在住のもうすぐ2歳児の男の子ママです◎
コロナウイルスでなるべく外出は控えるように
心がけるようにはしていますが、ずっとは無理だし…

子どもさんと日中どう過ごされてますか(><)?

支援センターも閉まってるし、
公園は大きい子がいたり…

早くコロナも落ち着いてほしいですね ༘*

コメント

まだ10ヶ月なので違うかもしれませんが、本当どうしたものか私も悩んでいて参っています…。
ずーーーっとひきこもっていたのですが、少しは公園でママ友数人との集まりや、友人数人が家に来たりなどはするようにしました💦
ずっと引きこもっていると私としか接しないのでそれはそれで心配になって😭インフルとかと違っていつ終わるか分からないからしんどいですよね。
収束の兆しがみえないからこそ予防して少しは外界との接触もさせないとかなって、最近思いだしました😣
もちろん手指消毒手洗い、大人数の集まるところは行かないようにはしてますが…。
今まではインフルが怖くて自粛していたけどせっかく暖かくなってもコロナ…本当うんざりですね。

はな

こんにちは!
うちは色んな人とテレビ電話したり、車で外に出ないでドライブしたり、滑り台とか中で動けるものを充実させたりしてます。
あとは旦那が帰ってきたら思いっきり遊んでもらってます!笑

上が大きいですが、公園は行ってますよ😊あまりに引きこもり、体力が低下するのも問題みたいです😭💦免疫が下がるとかテレビでやってました…

なので、できるだけ大きい公園(海田総合公園や福富の公園など)に、夕方人が少なくなってからor朝早く行くようにしています😊