※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

産後1ヶ月半の娘を混合で育てています。生理が始まり、量が多いです。産後の生理はこんなものでしょうか?期間も長く感じます。生理がきた時期や量、期間について教えてください。


産後1ヶ月半の娘を混合で育ててます!

21日に生理が始まったみたいで
めちゃくちゃ量が多いんですが、
産後の生理なんてこんなもんなのでしょうか...?

あと、産前は大体4日程度で終わっていたのですが
今回全然終わる気がしません。
みなさんはどうでしたか...????

・いつ生理がきたか
・どのくらい量で何日続いたか

教えていただけると参考になります💦


コメント

まなまな

2ヶ月できました!
ふつうに量が多くて、生理痛も酷くて驚きました😅
終わりかけくらいのが、だらだら続きました!

  • すず

    すず


    やっぱり量多いですよね?!
    生理痛も酷いのはさすがにつらいですね💦
    ちなみに、どのくらい続きました??

    • 3月26日
  • まなまな

    まなまな

    メモってないのであやふやですが、10日は続いたような、、🙄

    • 3月27日
MAi

同じく混合で育てて1ヶ月半ですー!
1週間前に生理っぽいのきて6日続いて終わったとこですー😫
産前は4.5日で終わってました。最初は悪露かと思いましたが、完全に生理っぽいです。
母乳の出はよくないのですが、こんな早くくるものとは思いませんでした😭

  • すず

    すず


    6日!!😳
    あしたで6日目なんですが終わる気配がないです😭😭
    私もせめて2ヶ月は来ないもんだろうって思ってたのでびっくりです〜🙌🏻

    • 3月26日