※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お仕事

会社が土日祝に働かせようとし、書類の要求も無理なことが多く、不満が溜まっています。

4月から入社する会社ほんとに呆れるんですけど🤮

土日祝は入れないって面接時に伝えたのに、入って欲しいってあつかけてくるし、
就労証明書は書けないって言ってくるし、
契約書が違ったとか電話来て明日の9時に伺うのでハンコお願いしますとか言って来んけど!!!!

こんな会社で働きたくない~やめたい〜

コメント

deleted user

正社員ですか?パートですか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    パートです😣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何系の仕事ですか?

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    スーパーの品出しです!

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面接で言っていたのにそれはこまりますね

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですよね💦
    面接時に伝えた事なんも覚えてない感じでしたし😂

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!困る
    勤務とかで休み希望言っても忘れられてそうですね

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    帰り際に店長さんに話しかけられて、休みいつになった?って聞かれて土日祝は保育園なのでって言ったら
    そんなんでいいっていわれた?とか、、。
    大丈夫って言われましたって言ったら、へー。だし🤦‍♀️
    来週からの勤務なのに、健康診断の話とかぎりぎ(になってされるし

    • 3月26日
わらびもち

就労証明書書けないってどういうことなんですかね😭💦💦
とりあえず在籍だけして、転職した方が良さそうですね😭😭

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    何から何までやばいんです!

    就労証明書は書けないって言うのに初日から普通出勤で、
    けど保育園は就労証明書出さないと短時間だし😣

    • 3月26日
  • わらびもち

    わらびもち

    働いてるのに就労証明書出さないのって問題じゃないですかね😂😂💦
    保育園通うなら必要ですもんね🤔💦💦

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    なんか言ってることむちゃクチャすぎて腹立ちます!!!
    来週から勤務なのにギリギリになってから健康診断1万円くらいかかるけど受けてきてとか😩

    • 3月26日
  • わらびもち

    わらびもち

    めちゃくちゃですね😣💦💦
    皆さんの言う通り、働く前に今の間に新しい職場探した方が良さそうですね😭😭
    めんどくさいですが😩

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    くそムカつきました〜🤮🤮
    しかも、電話してくる人がバラバラな上私が話したことは共有されてないし🤮
    契約書類だしてからだから余計めんどくさいですよね😓

    • 3月26日
  • わらびもち

    わらびもち

    クソすぎますね😩😩💨
    パートならもう電話で『家庭の事情で、働くことが出来なくなったので、内定辞退させて下さい』って申し出れば辞退扱いになりますよ😣💦

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    クソすぎますよね💦
    電話してくる人もちがければ、家に契約書の正式なの持ってきた人も違くて
    今日来てくださった方にある程度文句言ってやりました😓
    そしたら、電話来て就労証明書今週中に出すとか言い出しました🤮

    • 3月26日
りん

今のうちに、内定辞退します。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    そうしたいんですが契約書類とか出してしまって😢

    • 3月26日
Rmama

まだ猶予があるなら辞退して他探します💦
働いてからも苦労しそうなので😭

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    他に声掛けてくれてるところがあってそっちの方が良かった気が😩💦
    来週から勤務なのにギリギリになってから健康診断1万円くらいかかるけど受けてきてとか言われて🤦‍♀️

    • 3月26日
はじめてのママリ

行ったら余計辞めにくくなるので私なら働く前に辞めます💦

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    辞めたいですめちゃくちゃ🤦‍♀️
    でも契約書類出しちゃったんですよね💦

    • 3月26日