※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
家族・旦那

同居の方、実家には子供連れてどのくらいのペースで帰っていますか?私は…

カテ違いだったらすみません。同居の方、実家には子供連れてどのくらいのペースで帰っていますか?
私は実家が車で片道1時間半くらいのところにあるんですが、月に2回くらい週末に実家に泊まりに行っています。大体は1泊だけですが、たまに2泊か3泊してくることもあります。
みなさん、どれくらいのペースなのか気になって質問させてもらいました。よかったら教えてください^^*

コメント

舞菜

義両親と同居中、ということでよかったですかね?
私は父家と母家が離婚しているので、それぞれの家に、になりますが、
1・2ヶ月に1回ずつですかね^^;
両方とも車で1時間ぐらいのところにありますが、私が車の運転が苦手なので、旦那に運転してもらうことが多いので…。
最近やっと自分で運転して行けるようになりましたが、仕事復帰するので、回数は減りそうです。゚(゚^ω^゚)゚。
義両親も気にせず行っておいで、と言ってくれているので、ほんとうはもうちょっと行きたいですがね💧
ちなみに泊まりは明日初めてで、いつもは日帰りです。

• みや。

みや。

私は義両親と義祖母と同居しています^^*
    なるほど💦車の運転苦手だと帰りにくいですね^^;仕事復帰したらなかなか行けなくなりますし、行けるうちに沢山行っておきたいですよね!
    明日は初めてのお泊まり楽しんできてくださいね( *´꒳`* )

• 5月30日
  • 舞菜

舞菜

ありがとうございます^^
    どうなるか少し不安ですが、一息つけるようにしたいです♡

• 5月30日
ひつじ

義理両親、義理祖父母と同居しています(^_^;)実家は片道40分ほどで月に最低でも2回は帰省して一泊か二泊しています(^o^)保育園に行きはじめたりすると帰省できるチャンスが減ると思うので今のうちにたくさん帰省したいと思っています(^o^)実家に帰ることが一番のストレス発散です(笑)

• みや。

みや。

やっぱり月2回は最低でも帰省したいですよね。義両親は快くいつも送り出してくれるのですが、やはり多少は気になってしまって💦
    今は二人目妊娠中なので保育園はまだですが、今のうちにたくさん実家に帰っておきたいと思います(笑)実家が1番落ち着きますもんね^^*

• 5月30日
えいぱん

義母、義祖母と同居していますが、2週間に一度位帰っています!
実家までは車で30分ほどですが、私は車の運転ができないので父親に送迎してもらっています(◞‸◟;)

• みや。

みや。

私も義両親、義祖母との同居です!頻度も同じくらいですね( *´꒳`* )
    お父さんが送迎してくれてるんですね^^*でもお孫さんに会えるならお父さんも嬉しいですよね🎵

• 5月30日