※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

長くなります…先週の木曜日からどんどん出血量が増えていき木曜は仕事で…

いつもお世話になっています。長くなります…
先週の木曜日からどんどん出血量が増えていき木曜は仕事で金曜は祝日、土曜日に受診したところ赤ちゃんは元気だし成長も平均的だから大丈夫だけど若干大きめのポリープが見つかり出血はそのせいだと言われました。妊娠中はとれないしこのまま悪性にならなきゃ大丈夫だからとしばらく2週に1回の診察で経過観察する事になりました。妊娠中でホルモンバランスが不安定だからか悪いことばかり考えてしまいます…母子共に健康でありたい、上の子と下の子家族で出かけたり遊んだりしたい。ひたすら毎日出血と腹痛と戦って大丈夫と言われそう思う努力しても赤ちゃん大丈夫かなとか悪性になっちゃったのかなと不安になり仕事以外の時間一人のときか旦那の前でひたすら泣いてしまいます。まとまりがなく申し訳ないですが吐き出させて頂きました。

コメント